伊豆一周ウオーキング・2

2023/03/24(金)晴・20/74

つづき

山神社で昼食。温かくシアワセだった。

午後は、バスで大沢川の遡り、降りて大沢川を下る。

サクラは満開だった。

平日で人出は少なかった。

大沢川のサクラ

素晴らしい

                 記念撮影

 

お花見後、バスで松崎に移動して浜を歩いた。

松崎浜は、なかなか良い。

参加者が、「サクラ貝」を拾った。なかなか、キレイ。

浜の北端に、「厳島神社」がある。以前は一周できなかったが、今回はOK。

出口に、「お胎内潜り」があって、生まれ変わった??!!

浜の潮が、すごく引いていたので、繊細一隅のチャンスと堂ヶ島「トンボロ」にバスで向かった。ところが、「トンボロ」は、全然、露出していなかった。

ガッカリして、再び、バスで沢田公園に戻った。

公園を歩き、堂ヶ島まで歩き、ウオーイングを終了した。

おわり

ナマコ壁

松崎浜

サクラ貝

沢田公園

堂ヶ島