伊豆ウオーク・3

2023/12/28(木)晴・17:35

つづき

白浜には、何人かのサーファーが遊んでいた。

道端にバイクがあった。

よく見ると、バイクは、サーフィンの板が付けられるように

なっていた。

ナンバーは地元の方だった。

いろいろ、工夫するものだと感心した。

白浜

サーフィン・バイク

白浜で昼食時間。

巡礼は、道の駅で摂ったが、その日は水曜日で休業。

今回は、下田駅前に向かった。

昼食

海鮮丼が、トッピング出来る店だった。

成るほど、ここも工夫をしていた。

価格は、まあまあで手ごろだった。

午後は、須崎に向かった。

御用邸から半島を回って、灯台まで歩いた。

アロエスイセンが花盛り。

なかなか盛況だった。

須崎

スイセンアロエが見事

爪木崎灯台

今回のウオーキングは、ここでお終いでした。

日記も今年は今日でお終いです。

一年間、ご愛読、有難う御座いました。

お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

また、来年、お会いしましょう!!!