笠取山周回・3

2023/10/11(水)晴・22/65

つづき

踵を返して、再び分岐着。やっぱり普通の登山道は有難い。

この歳で「ヤブはイヤだ」だ。

分岐から、唐松尾山(2109m)に向かう。

唐松は、今回の山で最高峰だった。

途中で富士山が見えた。雪は、少ない。

富士山

ザ・奥秩父

唐松尾山・1

唐松尾山に着いた。展望はない。

記録を調べたら、ここは、1996年2月10~11にやっていた。

あまり記憶がないが、時間を見たら、随分、掛かっていた。

何と、一ノ瀬から5時間掛かっていた。

今回は、少し上の三ノ瀬からだが、約3時間30分だった。

しかし、当時、よく2月にここまで来たものだ。と、思った。

しかも、厳冬期にキャンプしている。若かったかね??

唐松を下ると、「ザ・奥秩父3」だった。

富士山が良かった

つづく