ガチャ袋

2024/03/26(火)雨・17/56

冬山装備は、いろいろあるが、とりわけ、ピッケル

ワカン・ストックは、大きくザックに入らないので、手持ち

が多い。

ところが、車移動で人数が多いと、車内は、その道具で

グジャグジャになってしまう。

・・・・・・ここで、大谷の会見が始まった・・・・・・

      彼も今回は大変だ。

      会見の話し方は、自信に満ちている。

      問題は、ないでしょう。

そこで、会員のYさんの奥様が、通称「ガチャ袋」という、

大きい装備を一括管理する袋を作ってくれた。

これは、なかなか、グッドアイデアで、具合が良かった。

そこで、私もWに頼んで作って貰いました。(笑い)

めだたし、めでたし。

Yさんの「ガチャ袋」

私のガチャ袋

刺繍を入れた

Kさんのガチャ袋